いつまでも時間に縛られない!【フリーランスの働き方】お休みの日 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

大型連休

 

まだまだ、進展して行かない日本の社会

 

【働き方改革】

 

とか

 

どうなってんの?

な社会

 

やはり

フリーランス!

 

混雑しているからとおでかけに制限したり

ちょっと悲しい笑い泣き

 

分散してお休みを取るのも難しいし

家族でそれを合わせるもの難しい

 

色々と環境は違うとは思います

 

【自由にな働き方】

 

そもそも自由って何?

自分が自分らしくいられる環境

なのかな?って持論

 

でもそうも行かない時もあったりするんですけど笑い泣き

 

 

「あんなふうに自由に働きたいな」

「こんな働き方がいいな」

と自身の思いはあっても

 

「私には無理」

「あなただから出来たんでしょ」

「できる気がしない」

「稼げるのか不安」

 

色々と

先のことを考えると

思うことはあるけれど

 

何もしなければ

いつまで経っても

妄想のまま

 

本当に変わりたい

と思うなら一歩踏み出してみる

 

まず

何も始まらない

 

これまでも色んなことに挑戦しては

挫折もしてきて

 

それでもめげない私

 

いつでも前向きなわけでもないし

落ち込むこともあるけれど

 

少しずつ鍛えられ

ちょっとやそっとじゃへこたれない爆笑

 

力はついてきたのかもしれません

 

やらずに諦めるのは勿体無い

やってダメなら次のこと考える!

 

そうやって

進めていくと

いつか思う方向へと辿り着けるかもしれない

 

当思いながら

進んでます😊

 

また次の挑戦‼️

 

イベント出展するのでご興味がありましたら

お申込みいただき

会いにきてくださいねラブ

 

無料のオンラインイベントなので

どこにいても

zoomで参加できますびっくりマーク

何かヒントが見つかるかもしれませんよ

 

5/14(火)『WebマーケティングEXPO』こちらからお申し込みくださいませ♪

 

https://snskigyou-academy.jp/otp/mxzcbes0

 

 

 

Facebookページでは

出展者のライブ配信もしていますラブラブ