孫は可愛いい❣️ 孫へのプレゼント【GW帰省】 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

長期のお休みをされておられる方も多いかと思うこの時期

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

フリーでお仕事している私は、

お休みも自由ですラブ

 

少しお休みは別にとって

今は、お仕事してます爆  笑

 

次に孫と会う時に

渡そうと購入した

 

木製のサラダセットのおもちゃ!

 

お手伝いをするようになって

まねごとをするようになってきたので

 

娘に頼まれました🤪

 

本当はもっと色々セットになったものが

希望だったようですが

 

こういうのって

 

ちょっとづつ増える楽しみを

作った方がいいのでは?

 

と言ってこの小さなセットにしましたハイハイ

 

喜んでくれるかな飛び出すハート