個人事業主の確定申告そろそろ本気!お願いしようか? | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

 

 いよいよ重い腰を上げて

個人事業主の方は

確定申告もう終わりましたか?

 

青色申告

白色申告

 

どちらでしました?

 

会計ソフト使った?

紙で提出?

データでパソコンか?

携帯か?

 

もう申告前から

 

選ぶという作業が入ってきます

 

ガーン

 

特に

今回が初めての申告という方

 

インボイス対応事業者の方

 

まだ、慣れてないよ!

て方もおられるかな?

 

 

 申告方法はそれぞれ

 

色んな事業形態で

調べても調べても

 

結局

誰かにお願いしたい!

 

ってなる

 

できればお金をかけたくない

自分でなんとかしようとしても

 

その時間もったいなくない?

 

不得意なことは得意な人に任せよう!

 

って思いますよね!

 

 何事も

大抵

任せられるということ!

 

社長!

 

今や

 

動画の時代だよ!

 

でも今いる社員さんが

動画編集得意な人が

居てその時間が取れるのならOK!

 

でもなかなかそんなに上手いこと

人材なんていない

 

社員1人のお給料

または社長のお給料分

 

動画の知識がない状態で

始めるというのは

ちょっと・・・違う。

 

撮影するだけでも大変!

 

って思っていたら進められないし

そこから商品が売れる

収益に繋がる配信ができるのか?

 

となると

 

考えるだけで嫌になります

 

やっぱり

できないことはできる人を頼るに限る!