仕入れ | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

今日は、発注した、材料、加工素材が届きました~。
仕入れ 
ZIPPOライターや、その他諸々・・・。
その中の一つ、紹介します。
 ルーペ 
 
ペーパーウェイトなのですが、それだけではありません。
こちら、ルーペなのです
年配の方への贈り物として、喜ばれます
私も、欲しい~
最近、ほんと、見えづらくなってきまして・・・。
ルーペ画 こんな感じに、真ん中の
丸く盛り上がった部分が、ルーペになっています。
なので、周りの、平らな部分に、名前を入れて、贈ると、
と~っても、喜ばれますよ~^。^ 

待合室や、受付なんかに置いてもらうのも良いですね~ 
病院名や、社名を入れるとカッコいいです。 

こちらは、サンドブラストの注文になります。
が、問い合わせは、同じです 

気になった方は、下記アドレスへ、どうぞ 
  miyuki.waraku@gmail.com