ZIPPOライターデザイン | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

ZIPPOライターデザイン作成

可愛い依頼が有りました。

「和式トイレの天使」です

以前、夫の、ハーレーのマフラーに天使の絵柄をブラストしたのを

見て、依頼が来ました。

「和」と「洋」のコラボです

2点ほど作成しましたので、ご紹介します。
eエンジェル 

デザイン画は、基本的に、3点ほどに絞って、ご依頼主に

確認してもらいます。多くても、4点までに。

そうしないと、悩んで、決められなくなるからです。

皆さん、デザインに悩まれて、依頼するのも、遠慮しがちなのですが、

始めは、「結婚祝いに」とか「出産祝いに」とか「何か・・・」

と、決めかねています。

それ以上にイメージが、湧かないのです。

なので、色々と、ヒントを出して、どんな感じが、良いのか、

好きなのか、掘り出していきます。

今回は、はっきりとしたイメージが有ったのですが、

「任せます」という方もおられます。

信頼してもらえてるのは、有難いのですが、

いくつか質問はさせてもらいます。

そうしないと、何もないところからは、イメージできないからです。

デザイン確定までに、少しお時間をいただくのは、

せっかくの世界で一つしかないものを、気に入ったものに

していただきたいかです。 

お祝い事などで、期日が決まってる場合は、お早目に 

余裕を持って1か月前には、ご依頼をお願いしますね