紙を切る前に、髪を切る。 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

今日は、朝から、チョキチョキチョキ
下の子が生まれた後に、行ったきり、美容院に行っていない。
いつも、自分で、カットしてます
美容師の免許は、持っていないのですが、
なんとか、ま~いい感じに仕上がります 自己満です
二人の娘も、私がカットしてます。
時々、文句も言われますが、
「文句があるなら、お金払って、切ってもらっといで!」
と言うと、大人しく切られてます  
というわけで、こんな感じです
↓↓↓

髪カット

ただで、ここまで出来たら上等でしょ
ショートは後ろがほんと大変なんですが、
もう、15年にもなると、慣れたものです
髪を切るとスッキリするので、
だいたい、いつも突然、開始!
なので、カット前の写真を撮るの忘れてしまいました。
つい、2か月ほど前に、切ったところなんですけど、
中途半端に伸びて来た時、って、
本当に、テンション下がりますよね~。
でも、いつも、2.3日して、気に入らない部分とか、
出てきて、修正したりしてます。
一発で、仕上がらないのが、
彫紙の作業と同じですね
髪も切って、気分もリフレッシュ
さぁ、お次は、紙を切ります