手作り大好き | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

彫紙の作品を使って、こんなものを作ってみました!
フォトスタンド表 フォトスタンドです^^。
裏は、こんな感じ→フォトスタンド裏 
写真を入れてもらえるので、プレゼントなんかにも、喜ばれると思いますよ 
今回は、試作として作ってみました。
ちょっと、改善の余地はありそうなのですが、良い感じには、なったかな 

これから、上級インストラクターのお勉強も開始します 

体験クラスや、一般クラスも楽しんでもらえるように
色んなこと考えながら、作品作りをしています

頑張ってるよ~、私  

自分の世界を広げて、それを、少しでも、人に伝えられると、幸せ 

楽しい教室になるよう、日々、努力を重ねて、開講の準備をしています。
思いはた~っぷり