いよいよスタート! | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

彫紙アート教室開講です

11月の体験教室の日程が決まりました
 
いよいよ、スタートします。

11月20日(火) 午前の部 (10:00~)/午後の部 (13:30~)
11月29日(木)              /午後の部 (13:30~)


開講記念1,000円キャンペーン
(材料費込)
≪受講時間約2時間程度・持ち物はいりません!≫


これまで、西日本唯一の彫紙アート教室「Choshi Art Osaka」さん
に続けと、地元、八尾市の文化会館「プリズムホール」での開講です

講師のメグ先生におしりを「ぺんぺん」してもらいながら、ここまで来ました

時々、不安に襲われながら、時には、奮起し、開講初日までには、また色々な心の葛藤もありながら、準備なんぞをしていくことでしょう

こんな、私ですが、一緒に彫紙アートを楽しんでみませんか

まだ、彫紙の認知度は、少なく「何?」って思われる方が、ほとんどです。

一度体験にご参加ください。


来て、見て、触れて、

彫紙の魅力を感じてください。

私も、その魅力にハマった一人です。

そして、その後は、趣味としてやるもよし、講師を目指すのもよし、選択は様々。

少しでも、ご興味がありましたら下記メールアドレスへ
ご連絡ください。

  miyuki.waraku@gmail.com