夢をもって、前へ! | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

早いもので、もう、10月
あっ という間に一年が過ぎていきます。
何もしてなくても、時は、刻まれていく。
じゃ~、何もしないなんてもったいない
関西人は、特に(語弊があるかもしれないが)
損得勘定してしまうから、
時間まで、惜しく感じてしまう・・・。 (私だけ

みなさんは、秋の夜長をどう過ごしますか?

秋といえば、読書、食欲、スポーツと言われるけれど、
断然、食欲に負けてしまう私
暇ができれば、お菓子を作ってしまう
運動は、全くしない。
(でも、中高とバスケ部だった
読書は、自己啓発ものしか読まない。
「夢をかなえるゾウ」は、一気に読んだ。
面白かった。
ガネーシャが、関西弁で喋るから、すごく馴染めた。
それから、夢をあきらめなくて、良いんだと思えた。
「もしドラ」も読んだ。
(ま~、会社に居た頃にね!「もっとみんな勉強すればいいのに!」
と思いながら・・・。)

それで、色々、勉強した。
でも、私の頭だから、大したことないんだけど、自分的には、勉強した。
一歩づつ一歩づつ、前へ前へと、進んだ。
今、また、もう一歩前へ進むんだ

「みんなも夢をあきらめないでね