開講準備着々と・・・。 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

今日は、彫紙アート教室の会場に使わせていただく、
八尾プリズムホールに行ってきました。
担当の係りの方が、とても親切丁寧に、教えてくださり、
本当助かりました
なんか、い~っぱい、質問とかしたんだけど、
嫌な顔せず対応してくださって、
ありがとうございました☆-( ^-゚)v

いくつかの会場を拝見させていただきました。
お部屋を見ながら、少し妄想に・・・。

開講予定は、11月なのですが、9月もあっという間に過ぎてしまい、
あっ という間に、10月も終わってしまうんだろうな~~。
そして、11月は、八尾市民の大イベント、「文化芸術芸能祭」があって、
それに伴い、月の前半は、会場が全く空いおらず、後半になる予定です。

少々、先延ばしになってしまいますが・・・。

この八尾市から、新たな彫紙の波を興していけたらな~~なんて、
楽しい教室が開けるように、していきたいな
って、本日、また、奮起しました。

・・・しか~~っし

まったく、カスタマイズできていませんが

全然、思うように、出来てませんが

だ・れ・か

た・・・す・・・け・・・て・・・~~~っ