トンボ玉ピアス | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

 創作意欲が止まらない
 
ピアスなんかも作っちゃいました
最近、気に入ったピアスが見つからなくて
いっそのこと、作っちゃえ~~ って

トンボ玉ピアス1


(トンボ玉は、手作りではありません)

こちらは、UVレジンで作りました

トンボ玉ピアス2

 ひそかに、紙の切れ端が入っているのわかりますか~
オレンジの葉は、捨てられるはずの紙です。
後は、スワロのストーンとビーズです 
パーツを並べて(並んでないが・・・)
レジンを流して(というか、小さいので、ぽとりと落として)
UVランプで硬化したら
後は、それらをつなげるだけ 

実は、もっと前から、材料は揃えていたのですが
やっと、その気になったわけで・・・。
いつもこんな調子です 
本当は、トンボ玉も自分で手作りしたいな~と
ひそかに企んでるのですが、
今は、ちょっと手が出せなくて・・・

いつか、お見せできるかな