切り捨てられるものたち・・・ | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

こんなの作ってみました
切り紙
 

テーマは、秋
彫紙アートをしていて、悲しいのは、
切り捨てられる紙たち・・・。
お教室のメンバーも先生もどうにかできないものかと
話題にあがったりします。

これまでも、たくさんの切り紙たちを
捨てられずにため込んでたりしてましたが
今日は、体験の題材となるものを作成していて
その中で、出た、切り紙を使って作ってみました

こちらは、彫紙アート作品スウィートピー

 

ちょっと、子供の工作みたいになってしまいましたか??

ま~、そこん所は、穏便に^^。

でもね、ちゃ~んと、アロマの香りがするよ~❤^^❤