自分のペースで歩く | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

今日は、大阪アート&手作りバザールを見に行ってきました。
正直、疲れました。

忘れてました・・・。

人混みがダメな事。

体力と、気力が、もたなくなるんです。
最近、少しづつ、出かけるようになっていたので、
調子に乗って
あんなに、人の多い所へ、出かけてしまって・・・。

と~っても、いっぱいでした。
行く前は、「いつか、私もあの場所にいれたらな~」
なんて、ウキウキ ワクワク してたのに。
3時間で、ダウンです。
「自分があの場所に立つなんて、無理だな・・・。」
と、気分消失して、帰ってきました。
アートは好き
手作りも好き
でも、人が多い所に、長時間居るのは、すごく辛い

こんな事書いたら、生徒さん誰も来てくれないかな?

でも・・・。

コレが私・・・。

自分の、ペースを忘れそうでした。
ゆっくり行かないとダメだったこと。
思い出しました。
勢いにのめり込まれると、どうしても、ダウンしてしまう事。

「頑張ろう 」って、意気込むと、突っ走って、
途中で息切れしてしまう事。

思い出しました。
自分のペースで歩く事。