ハーレー大好きパパ | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

ハーレー うちのダーリンは、ハーレーに夢中
今日は、お休みで、久々にお家で、ゆっくりできる時間ができた夫。
部屋には居なく、静かだし・・・?
何してるんだろう
 と、ガレージを覗いてみた
 嬉しそうな顔をして、可愛いバイクをウェスで、磨いているではないか
なんとも、可愛い。
それだけで、幸せを感じられるのだから、本当にHAPPYな人だ。
でも、暇さえあれば磨いてる。
どこにも出かけていないのに・・・。
でも、いつも嬉しそう
ハーレーを買う時も色々揉めたし、何だか、一人で浮かれている夫を見て
腹を立てていたこともあったけど・・・。
もう、良いかな~って、最近は思うようになった。
私も、フルで務めていた会社を辞め、1年間、好きなことやらせてもらっていたし、
何も、文句も言わず、いつも、家族の為に一生懸命働いてくれているので、感謝しないとね!

ま~、恥ずかしくて、なかなか、そんなことは口に出しては言えないんだけど
今月末も、キャンプに行くらしい。
なので、と~っても、ご機嫌なダーリンです