再出発! | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

本日「彫紙アートベーシックインストラクターの認定講座」終了
「今日で、終わりか~・・・」と、少しテンション下がり気味で教室に入りました。
なんだか、終わってしまうのが、とても寂しくて・・・。
それだけ、教室の雰囲気も、クラスの仲間も、とても良かったから
なにより、めぐ先生のおかげです。
アットホームな感じで、本当に楽しく通わせていただいていたから。
でも、今日「これからスタートですよ!」と言われ、
「そうだぁ~。しょぼくれている場合ではない
と、また、気を引き締めて、スタートだぁ~~~
他のメンバーさんたちにも励ましのお言葉いただいたりして、嬉しい限り・・・。
でも、少しプレッシャーを感じたりもしながらも・・・、前に進んでいきます
名刺入れ 今日、最後の難関クリアー