出鼻をくじかれる | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

初めから、何もかも上手くいくはずもなく・・・。
ただ今、教室の場所を探しているところで、ノックダウン
思っていたところに、直接行って、問い合わせたところ、
「有利目的はお断りしております」と、断られた。
どこも、だいたいそう、記述されている。
一か八かなんだけど、元々、気弱な私なので、すぐにへなちょこになって、言われるがまま、引き下がるしかない。
強引さに欠けるのか?

なかなか営業が苦手で、売り込めない
まだ、これからなのに、弱音を吐いている私です・・・。
テンション 最悪。

昨日は、彫紙アートのアレンジで、すごく良い感じに仕上がって、ご満悦だった私

なのに、今日になって一転。

最悪にも、知り合いの方に久々に出会うとちょっと、嫌味?妬み?みたいな言葉を発せられて今日は、災難だった。
でも、「なにくそっ!! 」てな感じで、頑張ります