女性らしさを随所に♡ | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。




昨日は1Dayレッスンでした。



キャンセルもあり、
半数となった生徒様とのみっちりレッスン♡

{BB3EB1EE-AB8B-4FC1-9F7A-11C17EF59ADF}

ハイヒールは女性の特権♡

履くだけで女っぷりが上がる
素晴らしいアイテム。


様々な理由でハイヒールを履かない、
もしくは履けない方も多いのですよね。


でも大丈夫♡
普段ヒールを履かない人も
パンツスタイルが多い人も、

歩き方やしぐさで女性らしさを
表現することは十分できます。


今日はリピーター様もいらしたので、
基本を抑えつつそんな表現力を
身につけていく楽しみも
感じていただけたかな♡


カラダを細く美しいラインに魅せる
効果も大アリな愛されウォーキング♡


次回の1Dayレッスンは未定です。


おりますので、
お気軽にお問い合わせください。


目的、目標に合わせた
レッスンカスタマイズが可能です☆



--------------------------------------------
残3
現役アナウンサー&スピーチトレーナー
三浦由起子さんとのスペシャルコラボ♡

〜アナウンサーと
    CA出身講師が教える自己演出力磨き〜

                    印象美人レッスン〟



■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら