未来の私に会えた♡婚活中の女性におすすめ【ご感想】 | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー
樋口みゆきです。


ウォーキングや、立ち居振る舞いレッスンって

花嫁修行としても取り入れたらいいよね♡


と兼ねてから思っていたところ、

セミプライベートレッスンの生徒さまから

このようなご感想を頂きました♪


{AA08A248-C637-41F3-B74E-3E25FD394EBD}


 
・レッスン参加のきっかけ


友人からのお誘いがきっかけです。

女性としても魅力を上げたかった為、

参加を決めました。


 
・レッスンで解決し始めたこと


正しい姿勢を維持することにより、

インナーマッスルが鍛えられ、

脚も細くなるコツを学べました。


 
・レッスンで印象的だったこと

とにかく先生の
ウォーキング&立ち振る舞いに惚れました。

人目をひく歩き方・立ち振る舞いのプロって
ほんとに凄いなと感動しました!

 
・どんな人におすすめですか?

婚活中の女性の方にお勧めします。

私も婚活中ですが、
女性としての魅せ方アップにつながると
思います。

 
・樋口みゆきへメッセージ

自分にしみついた癖ってあるんですね。

しっかり毎日修正をして、

未来の私に会えたと思い、
少しでもみゆき先生に近づけるよう
努力したいと思います。

レッスンをまたお願いすると思いますので、

その時はよろしくお願いします。


 
ありがとうございました。

(M・N様 より)

----------------------------------------

とても嬉しいご感想♡
講師冥利につきます!


M様がおっしゃるように、

立ち居振る舞いを磨くことは婚活女性に
とてもお勧めです♡


良いサービスを受け慣れていたり、

高級で華やかな場所、素敵な女性を
見慣れている人のお眼鏡にも
叶いやすくなりますからね♡


つまり引き寄せられるご縁も幅広くなる
ということ。



後ろ姿でも声を掛けたい人であれば、
出会いの総数は増えるに決まっているのです♡


そしてこのチカラは
プライベートだけでなく、

ビジネスにおいてもとっても有利に働きます。


・一緒に仕事したい人
・サービスを受けたい人
・名刺交換したい人

という印象を後ろ姿だけで与えることが
可能になりますよ^_-☆


プライベートでもビジネスでも
よりよいご縁や出会いに恵まれたい!
高い成果を出したい!

という方のサポートして、
プライベートレッスンを随時承っております☆


【開催予告】

愛されウォーキング1Dayレッスン
7月29日(金)10:15-11:45@新宿
※6月30日21時~募集開始

■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら