脱・人見知りの方法♡ | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー
樋口みゆきです。





人見知って色々原因があると思いますが、

そのひとつに
自己肯定感が低い
ということがあげられます


自分に自信がない
人からどう思われているかが
心配になってしまう

などなど。。。

 


そのような心理状態だと、

大勢の人が集まる交流会などでも
堂々と振る舞えず
おどおどしてしまったり、

隅のほうで小さくその場を
やり過ごすようになってしまうのです。


周りからもなんとなく声を
かけにくい存在になり、

やっぱり知らない人が集まる場所って苦手!

とますます思い込んでしまいますね。



自己肯定感を高めるひとつの方法は
立ち居振る舞いを変えることです

美しく歩ける、美しい振る舞いができる

それだけで自分に自信がついて
堂々と振る舞えるようになります。


自信は内面だけでなく
外見も輝かせます



自分から話しかける勇気も湧きますが、
相手からも話しかけられるようになるんです。


パーティーや交流会も
楽しく参加できるようになりますね♡




360度ご縁と仕事が舞い込む
愛されウォーキングレッスンは


人見知りで悩んでらっしゃる方、

人とのコミュニケーションをもっと心から
楽しみたいと思っている方に


見た目と心の変化
感じていただき たいという想いも
込めて開催しています♡



【開催予告】

愛されウォーキング1Dayレッスン
7月29日(金)10:15-11:45@新宿
※次回9月予定

■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら