庭先活性? | ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

競馬伝説のファンサイトですが、完全に株のブログに変わってますねw
何も知識がないまま銀行員の勧めで2008年8月に投信を始め、リーマンショック直撃。
2018年1月に再度株の世界に入り、金利ショックでしたw

アメリカのフルタイム勤務形態が、2ヵ月連続減少しているようですね。
雇用は増えているもののパートなどが多いようで、過去の結果からは景気後退のシグナルとなっています。
インフレも収まっては来ているようですがまだまだどうなるか分からず、景気後退とインフレの難しいかじ取りが続きそうです。
どう転んでも長期的に見れば、株価が下がり続けることはないでしょうけどねw


-------------------切り取り線-------------------

BC鯖が新シーズンとなり、とりあえず種付けして庭先出品してみました。
相馬眼は使ってないため、こちらとしても完全にパラは分かっていません。
繋ぐために牝馬は残していますが、牡馬な全部出品してみた所結構申し込みがありました。
牡馬だし誰からも申し込みがない事を予想していましたが、意外と需要があるのかな?

過去の出品はそれなりにまともな馬を出していたので、そういう馬を希望している人からかもしれませんね。
ただ今回は辞典やガイド・生産ペットもつかってないため、ほぼ全てが(GⅠを取るとかを考えれば)使えない馬なんじゃないかと思います。
種牡馬にするとか使い方があるかもしれませんが、ボロボロのパラの可能性が高くここで謝っておきます。