”兄弟馬対決イベント途中経過です!” | ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

競馬伝説のファンサイトですが、完全に株のブログに変わってますねw
何も知識がないまま銀行員の勧めで2008年8月に投信を始め、リーマンショック直撃。
2018年1月に再度株の世界に入り、金利ショックでしたw

昨日の米株は雇用統計が良かったことで反発していますね。
利下げ期待が下がったのですが年内の利下げが無しの予想が出ている中、業績upの期待が上回ったようです。
米持ち株も、木曜日の大きな下げの8割くらいま戻ってきました。
そろそろ米株の状態もupしようと思っていますが、インテルが足を引っ張っていますww


-------------------切り取り線-------------------

現在対抗戦中ですが海外レースの賞金が高く、そこの結果で順位がほぼ決まってしまいます。
(阪神JF・ホープフル連勝よりも、BCの賞金が高い)
古馬戦でもドバイやBCの賞金が高いため、そこでの結果が悪いとかなり苦戦しますよね。


円安や日本の賞金が上がってない事が問題なのかもしれませんがw、ゲームとして賞金が高すぎるとイベントとしてもどうかなと思います。
もう少しそこらを考慮した設定になると良いのではないかと思います。