フリレイベの条件が違うw | ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

競馬伝説のファンサイトですが、完全に株のブログに変わってますねw
何も知識がないまま銀行員の勧めで2008年8月に投信を始め、リーマンショック直撃。
2018年1月に再度株の世界に入り、金利ショックでしたw

今週は阪神ジュベナイルフィリーズですね。
競馬伝説は今週もフリレイベがあるようで、時間もかからないので参加です。

競馬伝説は6月4週なのでこの時期にイベ馬に勝てるのかと思ったのですが、運営もそこは理解してたようでシステムはかなり弱いです。
ただ問題は、イベントレースの条件が違うと言う事・・・・
(8:50分修正済のようで、日曜日なのに対応早いですねw)



運営のお知らせでは牝馬戦ですが、牝馬限定にするとイベ馬は出てきません。




フリレ立てる前にフリレ名で教えてくれる人がいたので、無駄に調べる時間が無くなりました。
システムはこんなタイムなので、2歳牝馬がいる人であればチャンスがあるのではないかなと思います。





-------------------切り取り線-------------------

株などをやらずに、現金しか所有してない人にこそ見てもらいたい記事。


日本はデフレでハイパーインフレは起きないと思っている人が多いですが、デフレなのはたかだか30年くらいの事です。
日本でも100年もたってない前に円の下落は起きており、戦前の1円と戦後の1円は全く価値が違います。
40歳くらいまでの人はあまり理解できないかもしれませんが、昔は価格が上がるのが当たり前でした。
(分からない人は親にでも聞いてみましょう)

株は怖いと思う人も多いですが、現金で持つことも怖いと言う事は理解しておいた方が良いと思います。