第4回 キャリアデザインフォーラム | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

{93B9E8BC-4D5F-4009-9F32-903CE79BFCAD}

3月13日19時から

 北海道ホテルで キャリアデザインフォーラムがありました。


テーマは歩み続ける力


楠本さんのお話が胸に 来ました。

働くことは生きること。

18億の借金からの再生。

{BA2EC295-501A-4007-80CE-82B16C4C1671}

すごい‼️目と耳が釘付けでした。


十勝のキャリア大賞を受け取った企業様達も 

素晴らしかった。

{5389F1B8-F598-4005-AEA5-F126ECAC4641}


私達4人は 今までそしてこれからの キャリアデザインストーリー歩み続ける力をお話しさせて頂きました。

{7C8F2E13-9E7E-4B3F-AB8E-BED075D1F9CB}


パワポを使って話したのですが、この冷や汗のイラストの場面で写された写メが1番多かった私。(⌒-⌒; ) 

しかし、この絵の様に緊張しました。。。

{6656CC60-5365-4EB9-893C-20EC448E7F86}

(//∇//)ヒトマエイヤダ(//∇//)

{D2DFF710-F845-4E65-AD31-E6025FB19CEA}

私の歩み続ける力は 、沢山の出会いから頂いています。辛い事も沢山有ります。

しかし、

保育士だった頃 沢山の子ども達に 頑張ってね。諦めないでね。大丈夫だからね。と沢山の子ども達を送り出して来ました。


その、

美幸先生が 簡単に挫けてはいけないと思ってます。


就職試験の前日、教え子から美幸先生新聞見たよ 、

私も頑張るからと連絡を貰いました。


私も 、も って言ってくれた教え子ちゃん。


も、って言えた時点でヤル気 満点大丈夫ょ(^ν^)

行っておいでと送り出しました。


4月から、

オムツを替えてあげた 教え子ちゃんが ヨシダホームに

就職します。 昔から私は子ども達と女性支援が出来るようになりたいと そのような雇用が自分の経験を踏まえて行って行けたらと考えてます。


これからも笑顔の循環 が出来るような人でありたいと目標を持ち頑張ります。


建築屋ですが、常に相手に何をしてあげられるか、

常に地域に何をしていけるか^_^

そんな思いを胸にチャレンジして行きたいと

思いました。



{25B31972-5896-4CA6-93D5-1115D2510238}
キャリアデザインの仲間達にはいつも励まされました。感謝です❤️