四六時中幸せな歳になりました!笑 | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

{E63183D0-BA9E-41CF-9B7C-081B94E93BE6}

年齢は内緒。笑
四六時中幸せの歳となりました。笑

私の大好きなカレー部の仲間が誕生日会を主催してくれました。受賞のお祝いを兼ねてのお祝いでした㊗️

{DBD3589B-F51C-4349-B768-D18F3461D652}
恩師の 渡辺喜代美さんは、私が新米保育士の時に育てて頂いた私の永遠の上司、FMジャガの上野山さんにはいつも応援してもらい 感謝です。

隔週金曜日 
13時半からFMジャガで ヨシダホーム
の時間が15分間あり。
私話をしてまーす( ^∀^)

{608B1BB9-7A9D-4E50-BE0A-A0953180A541}
イケメンばかりのブース、笑笑 カレーTシャツ

{0AFDAC85-B48B-49CE-BDEE-5BC6368F03AD}
林社長 !
お忙しい中ありがとうございます( ^∀^)

上野さんは十勝の松岡修造だ!
とお言葉頂きました。 褒め言葉⁉️ですょね。笑
{DCFF8AFB-D776-419A-8431-7AF3BB519149}
美し女子部‼️
みーんなバリバリ女子 ですがとっても懐広しです( ̄∇ ̄)
{8361F889-920F-425F-A9C0-09953E911C7B}
こちらには イノシシ年がっ五人映ってるーっ
いつも仲良くしてくれてありがとう
集まれば口が外れるほど笑ってます!
{5AFD708E-7A4B-44AD-85D8-9B87732BFF80}
あぁー 惜しい。。ツーショットもどき。笑笑

ケーキは私の大好きなあちろさん!
皆さんと食べましたー。
{CCB47F83-B10D-4CF5-9F67-19865527F259}
カレー部部長、副部長‼️と、愉快な仲間達
(^◇^)


{36199EC5-6CE7-47E6-BDFF-87C2FFCA2331}
ケーキの前でパチリ( ^∀^)❤️
しっかりカレー部宣伝中‼️
{C902F41B-5AB2-4CD8-8CCF-519C6EF7D89D}
猪狩さんからのアドバイスはいつも、
バランス‼️
( ^∀^) 人生バランスだと。はい!
バランス!大事です!


{DA82823E-4A01-466C-9C84-26272B30D33E}

今回の写真は プロカメラマンの 山下唯さん

唯さんの写真は
とても自然でさりげなく 温かい写真です。

唯さんありがとうございます‼️



{AECD6F8D-1B9D-4147-98EB-196DFCCB60D9}


沢山の皆さんからお祝いして頂きました。

 賞を頂いたのも勿論嬉しいですが、
それよりも、賞を頂いた事を心から喜んでくれた皆さんの温かい気持ちがすごく嬉しかった。


時間と共に 知らない方同士も中にはいましたが、皆さんが仲良く会話をしたり、名刺を交換しながら 笑顔が見られ交流を深めている姿が凄く嬉しかったです。

みんな仲良し( ^∀^)
皆んな大好き❤️

シンプルに、これが1番 大切だと私は感じてます。とても嬉しい、楽しい時間でした。

 皆さんから頂いたエネルギーをパワーに変えて
新ためて頑張ります‼️

沢山の方にお祝いを頂き、メールやお手紙、電話を頂きました。
沢山の皆さんにこの場をお借りして!
( ^∀^)沢山の気持ちを込めて!

本当にありがと❤️ありがと❤️ありがとうございます( ^∀^) 皆さんのお陰です‼️

お誕生会様子はこちら↓
プロカメラマン
山下唯さん監修!素敵❤️

2017年2月7日‼️( ^∀^)
{A7585CEF-D600-4DCE-B880-11D18A780DB8}

{648DCFEF-303E-47CE-9724-740A832FC4AB}