北海道男女平等参画チャレンジ賞を受賞しました。 | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

{06580FC1-597E-469B-B663-D311AE680095}

北海道男女平等参画チャレンジ賞
を 受賞致しました。  1月23日 知事会議室にて 受賞を受けて来ました。 

今までの想い、沢山の方の出会い、沢山の方の支えがあり、保育士時代に 沢山の子ども達が 今の私を作ってくれました。

そして 家族の支えや理解があり、社長として やり抜く事が出来ていると感じています。

社長に就任し5年。
地域とともに保育士として、社長として働かせて頂いた20年、たすと 25年学ばせて頂いてます。

高橋はるみ知事からも 
建築と保育事業の両立など聞かれましたが、
両方とも笑顔で繋がる話、出会いが私のモチベーションを上げて頂いている話をさせて頂きました。これからの 挑戦についても 聞かれ 、笑顔に特化した活動や仕事をしていきたい話、私が出来る全てを強みに 地域に貢献して行きたい話もさせて頂きました。
{B85ABA31-E3AE-4B67-BB86-3AF857B3E33D}

高橋はるみ知事、高橋知事の力強さと温かい気持ちに感激、笑い声と共に短い時間でしたが、北海道の活性化についてもお話をされとても勉強になりました。今回推薦を頂いた前年度受賞された 長岡行子さん、同行して頂きありがとうございます。

{CE4AFBA1-ED1E-4C3D-A5C4-9C9C9630A943}

賞状に書かれている言葉にもグッときました。

この5年、私の信頼する仲間に悩みがあって相談することがあります。その度に、
上野社長は何の為に働いているのかとよく 聞かれました。答えではなく、問われました。

その度に 私は、相手に笑顔になって欲しいから、この事だけはずっと変わる事がありませんでした。仲間にはいつも原点に返して貰えます。

賞状に

人々の
「思いを形にする」
挑戦をこれからも続けてください。 

私の一番のミッションが 書かれている賞状を見て、沢山私に関わってくれた方々の顔が浮かびました。 そして、教え子達に美幸先生頑張ってるよって 、沢山の子ども達の顔が浮かびました。

この受賞は、
皆さんから頂いた賞だと 大変感謝しています。

本当にありがとうございました。
これからも 凄く 頑張って 笑顔をどんどん広げる活動を会社や地域を通して行って行きたいと
思います‼️

皆様どうぞこれからもよろしくお願い致します。
{ADD3ECE5-333D-4A63-919C-A1CDED0336E9}