ご挨拶 | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

告示日が過ぎ皆様に改めて 

ご挨拶投稿が出来ます!


この度、音更町町議会議員補欠選挙に

立候補致しました。

上野みゆきです。

{A912FEBB-2DE8-4698-85B4-A350B61267CD}


18日に決起し、短期決戦となった今回の選挙。

正直、決断するまでかなり悩みました。


しかし、今まで保育士だった時代に 、沢山の子ども達と過ごした経験、今まで私に関わって頂けた皆さんに私を立派な保育士にして貰いました。


保育も、相手の想いを汲みながら、

育み育て(はぐくみそだて)ること。 


この経験を生かし ヨシダホームでも 笑顔で、

はぐくみそだてるに力を入れて、笑顔あふれる を理念にしました。建築も 、相手の事を考え、提案提供をして行く事や、良質な材料を丁寧に扱うこと、天気や湿度を木と相談しながら、仕上げます。お客様の想いをはぐくみそだてながら、完成へと向かいます。


保育と建築の経験を活かし、

音更のまちで 私の経験が 役に立てたら、若いママ達や女性たちの活力になるような支援。子ども達が笑顔に過ごせる支援。 そして ご年配の方と関わりを持ちながら子育てができる環境を 作り、町をもっともっと 笑顔に出来たらと 思い立ちました。


そんな中で、音更の基幹産業である、農業と私が行なっていた 食育を結び付けながら 


同じ世代の方々に 

新鮮な野菜が手に入る素晴らしさや、

その材料を離乳食や食事として食卓に並べる 大切さを伝えたいと 思いました。


19日に後援会が立ち上がり、議員皆様。

友人や協力業者様に足を運んで本来ならばご挨拶しなければならないのに、ご挨拶とお願いが一緒になってしまい 多大なるご迷惑を掛けてしまったにも関わらず。

{19DC6F71-FC5B-4012-B893-E16CCDD79605}


皆さんから、多大なる協力を受け。

毎日 感謝の連続です。ありがとうございます‼️

(T ^ T)  

そして、緑陽台団地 を一軒一軒 ご挨拶に回らせて頂き、みゆきちゃん 大きくなったね、立派になったねと 言われ、地域にしっかりと育てて貰っていた事をドンドン 思い出し、またまた感無量。 絶対頑張りたい‼️


私は、音更町内で働いていた事や、町内での町おこしイベントをした時に、

町の声をよく聞いていました。


その声を

地域の方の言葉を、町政に届けたい!

今はその思いが一身にあります‼️

{A660E7DE-764F-4D6D-8F0B-46F5D59E7CDA}


当選できた暁には この想いを実現させて行きたいと

思います。


出陣式では 沢山の方に集まって頂きました。

感謝の気持ちで一杯です。


選挙事務所は ヨシダホーム 二階。

誰でもいつでも 遊びに来て下さい!

{A8460F8B-9606-46A3-93B4-6BEAF670BD60}


明日8時!十勝大橋でお話をしながら手を振っています‼️( ^∀^) 私を見つけたら 安全運転しながら手を振って下さい! よろしくお願い致します。


選挙は十勝地方 音更町のみ。


投票日は4月2日


どうぞ、どうぞ よろしくお願い致します。