億女の教え | 共感ファン化!伝わるしゃべくり講師*ライブ集客/スピーチ*武井美柚希

共感ファン化!伝わるしゃべくり講師*ライブ集客/スピーチ*武井美柚希

共感ファン化できる伝え方の専門家
ライブ集客やスピーチで何を話したらいいかわからない。
緊張して想いを伝えられない。

伝え方・話し方のお悩みをレスキューする!

伝わるしゃべくり講師
武井美柚希

世の中に億万長者という

言葉があるけれど、

 

私にとっては無縁の言葉で、

億を稼ぐ人は、

大きな会社の社長さんとか、

何かを発明した人とか、

そんなイメージでした。

 

それが、ここ最近、

億を稼いでいる人と

出会う機会が多くて

 

世の中に億を稼ぐ人って、

本当にいるんだ!

って目がハートラブ

 

その1人がとみたつづみさん♡

 

 

 

 

共感ファン化できる

伝え方の専門家

 

ライブ集客やスピーチで

何を話したらいいかわからない

 

緊張して想いを伝えられない

 

伝え方・話し方のお悩みレスキュー!

 

伝わるしゃべくり講師

武井美柚希です。

 

 

 

 

 

初めてつづみさんを知ったとき、

えっ???

こんなに可愛らしい人が億とか

稼いじゃうの?

 

って、ものすごく興味を持って、

つづみさんのブログや本を

読み漁ったんです😆

(つづみさんの本は全部持ってます)

 

 

とみたつづみさんのブログは

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、

つづみさんを知れば知るほど、

 

 

ビジネスって、

正しいやり方で行動すれば、

大企業の社長さんじゃなくても

発明家じゃなくても

稼げることを知りました。

 

 

 

つづみさんは、

写真で見るように、

見た目は可愛いくて

キラキラ系なのに、

 

実際はいい意味で

全然キラキラしてなくて爆  笑

 

めちゃくちゃ論理的で

コツコツ行動される人。

 

そのギャップにますます

惹かれたのですピンク薔薇

 

 

 

そんなつづみさんが、

5冊目の本を出版されて、

11月1日に出版記念講演会を

東京で開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルゲストには、

普段なかなか会うことができない

 

アパホテル社長の

元谷芙美子さん乙女のトキメキ

 

グループ年商20億円の

しゃべくり社長

川瀬翔さん乙女のトキメキ

 

YouTubeマーケターの

おさるさん乙女のトキメキ

 

まさに億を稼ぐ方々のお話を

直接聞くことができるんです!

 

しかも講演会の参加は無料!

というあり得ない企画♡

(もちろん超豪華な有料VIP席もあります)

 

流石、億を稼ぐ人は

やることが違うなー!って

思いました。

 

さらには5名の登壇者が15分話を

するのですが、

 

な、な、なんと!

その中に私が入っているという、

あり得ない奇跡✨

 

もう今からめちゃくちゃ緊張するけど💦

 

こんなチャンス、滅多にないし、

私にも億が近づいている?

なんて思いながら😅

当日は全力でお話させていただきます♡

 

 

 

 

億を稼ぐ人のマインドや思考を

インストールしたいと思う人は、

ぜひ参加してみてくださいね❣️

 

 

つづみさん云く、

こういう場所に参加される方は

意識の高い方が多いので、

横の繋がりも出来て、

ビジネスに繋がることも

多いとのこと。

 

 

なので是非♡

私と一緒に億を稼ぐ方々の

オーラを浴びてみませんか?

 

出版記念講演会のお申し込みは

こちらからお願いします♡

 

 

紹介者の欄には

「武井美柚希」

とお書きくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

 

 

 

公式LINEでは

 

 

💎伝えたいことが上手く言葉にできない

💎話すことに苦手意識がある

💎話が長くなってまとまらない

💎話すことで自己表現したい

💎影響力のある話し方を身につけたい

💎自信をもって話せるようになりたい

💎お客様から選ばれるようになりたい

 

そんなお悩みをもつ方に向けて

 

🌸わかりやすく伝わる話し方

🌸相手に共感される伝え方

🌸自信をもって伝えられるコツ

🌸〇〇さんにお願いしたい!

と言われる話し方

 

を発信しています♡

 

 

今、LINE公式にご登録いただくと

伝え方・話し方のコツがわかる5つの動画

 

 

1️⃣好感度アップ♡話し上手になるための5つのコツ

 

7️⃣「あなたから買いたい!」と言われる

伝え方3つのステップ

 

3️⃣自信をもって伝えたいことが伝わる

話し方の極意

 

4️⃣緊張して上手く話せない時に

意識すること3選

 

5️⃣共感されるファン化ストーリーの

作り方

 

 

をプレゼンントいたします 🎁

 

 

話し方、伝え方の無料診断も作ったので

是非お試しくださいねー💓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

武井美柚希♡プロフィール




武井美柚希(たけいみゆき)60歳

夫、長男(30歳)次男(27歳) 
3人の孫のグランマ

話す仕事37年
フリーアナウンサー歴11年
キャスター、レポーターとして、
TBS、テレビ東京、山梨放送に出演。
延べ300人にインタビューする中で、
相手の強みや輝きを見つけ、
魅力や想いを引き出すスキルを学ぶ。


ブライダル司会歴24年
約2500組の幸せのお手伝いをし、
数百人規模のご披露宴を任される。
小池百合子都知事
メンタリストDAIGOさん
歌手の秋川雅史さん
等、各界の方々が列席される披露宴を担当。

企業研修の講師歴18年
現在もビジネスマナー、
コミュニケーション、プレゼンテーション、
コーチング、キャリアデザイン等の研修に登壇している。


言語化が苦手な女性起業家さんに向けて、
商品やサービスの魅力や強みを言葉にする
売れる伝え方、

起業初期の方々の自分スタイル起業のサポートしている。
 

また、自分自身が60歳ということから、
今まで子育てや家事、仕事を頑張ってきて、
今もなお頑張り続けている50代女性が、
これまで人生をすべて肯定して、マネタイズする
<稼ぎ方><生き方><働き方>の
ライフスタイルを提案している。
 

趣味は美しく年を重ねること♡

何歳からでも美しくなれる!
今日が人生の中で一番若い日!
思いったたら吉日!
後悔しない人生を送る!
とりあえず、やってみる!


をモットーに日々を過ごしている。