自撮りの極意 | 共感ファン化!伝わるしゃべくり講師*ライブ集客/スピーチ*武井美柚希

共感ファン化!伝わるしゃべくり講師*ライブ集客/スピーチ*武井美柚希

共感ファン化できる伝え方の専門家
ライブ集客やスピーチで何を話したらいいかわからない。
緊張して想いを伝えられない。

伝え方・話し方のお悩みをレスキューする!

伝わるしゃべくり講師
武井美柚希

今日もご訪問ありがとうございます。

自己肯定感を高めることで
大切でかけがえのない、あなたの人生
プレシャスライフを応援する

自己肯定感の専門家

武井美柚希です。






少し前まで、自撮りは、
若い子やメディアに出ている人が
するものと思っておりましたが…

自撮り写真を使って
お仕事に繋げている方

お仕事でなくても
お子さんとの自撮りや
素敵なカフェでの自撮りなど…


今や年齢や職業に関係なく、
誰もが普通に自撮りをしている時代です。


かくいう私も、自撮りを始めた当初は
周りを気にしながら、
コソコソと撮っておりましたが、
最近では楽しい自撮りライフを
送っております。


が、やはり自己流では、いつも同じような
写真になってしまうため、


先日、行って参りました!


高野美香さんの


『会いたいに繋げる☆
自撮りセミナー』





美香さんとの自撮り2ショット♪




美香さんの自撮り写真は、
とっ~ても自然で
嫌味がなくて、素敵な写真ばかり…


キメ顔ばかりの私の自撮りとは
全く違うのであります。



そんな美香さんも、顔の角度や方向、
目線の配り方等々…


何度もトライ&エラーで
練習されたそうです。



そして、自撮り写真が劇的に変わってから
お仕事の売り上げも、
劇的に伸びたそうであります。



セミナーの後半は、
ひたすら実践!


美香さんオススメのアプリを使って
ひたすら撮りまくり!




何回も撮るうちに
こんな自然なショットが…









自分の写真を見るのは好きじゃない

写真を撮られるのは苦手…



という方が、私の周りには多いですが、



写真を撮ること
撮られることは、
セルフイメージが上がります!



年齢と共に目尻のシワが気になったり、

顔のたるみが気になったり、


見たくない!
という気持ちもわかりますが…


写真を通して

客観的に自分を見て

受け入れることで

今の自分が好きになり

新たな魅力を発見することが

出来るのです。




でも…


そうは言っても、人に撮ってもらうのは
緊張するし、何回も撮り直してもらうの
悪いし…


という方にこそ…


自撮りはオススメですよピンクハート


何度でも気に入るまで、
誰かに気兼ねなく
自分で撮れるのですから…


これぞ!


自撮りの極意!


なのであります。





私も美香さんから教えて頂いたことを
実践しつつ、さらに自撮りを極めていこうと思った次第ですカナヘイハート



柔らかな笑顔が美しい
美香さんのブログは
コチラから



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブ