今回の女子会は…その② サプライズにお手紙が… | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

おはみーこ
みーこ事、畠中みゆきです

さて、サバゲ女子会の続きといきましょー
{5F7E7C01-EB29-4F37-B467-C5CCB499A868:01}

午後はシューティングマッチ対決にゃ
タイムを競ってもらい、上位5名に景品プレゼント
{57C37F14-C3DC-4A49-93A5-4C6FB36DB2F1:01}

みーこは2秒代
(ドキドキしたーw)

そして…はえある5名様はこの方々
{5C382624-9FE8-42C1-AE80-C3492D7C4D0B:01}

おめでとうございます

そして、午後のゲーム開始

・殲滅戦
・BOX戦
・陣取り合戦
・カウンター復活戦
・スパイ戦

素材の画像を沢山撮りたかったんやけど、中々時間なくてあんま撮れんかった~
{354D8D9D-983E-4B6A-BC33-A0EAD689B241:01}

{818E7FE3-DABB-4BB2-AD58-474FDDF5D1DE:01}


BOX戦は盛り上がってたなぁwww

もっと時間あれば色んなゲームやるはずやったんやけど…


ま、それは次回と言う事で❤️


そして、今回はお菓子も頑張っちゃいましたwwww

{1B99165C-CE44-47A0-8CA4-B09EF0F797C6:01}

駄菓子の詰め合わせ

『おぉー、凄い‼️』
『豪華ー
『一体どーしたの


いゃいゃーw
これ以上のは難しいけど、出来る限りの事はしたいなと思いましてねーwww

でも、みんなが喜んでくれて良かったよ


ゲームの中でもお菓子GETがあり、アタリがでたらもう一つ

{77EC785E-45F2-40EE-B552-1C9B5831447E:01}

出ましたアタリ
おめでとうございましたぁー

{AB37A6E8-1225-4282-AFD0-CF874580C298:01}

お客さんから、猫のぬいぐるみを頂きましたぁー
荷物の半分以上が猫で埋まるwwww

りん、ありがとぅ
{4F216130-6150-43DE-B801-6A37FC83EFCA:01}

ビフォー・アフター…(´Д` )w


あっと言う間のサバゲタイム。
そろそろお帰りの時間…

沢山の方に支えられたサバゲ女子会
なーこ(石戸なつみ)も遊びにきてくれてありがと
{7211C86D-2265-45D4-B2AE-0DFFE382AE34:01}

最近、みーこもライブせんくなったけど、11月15日は、友達のBD(バースデーライブ)のオファー頂いてるから、下界に歌いにいきみゃす


なーこのライブはヘドバンライブ
熱くなりたぃ人は是非


さて、そんなこんなではありみゃすが、時間のサバゲ女子会は…

12月20日(日) IBF八王子
1月24日(日)  in九龍で開催

しますので、皆様よろしくお願いしみゃーーーす


高尾駅で撮影

タクシーのおじちゃんは、猫の着ぐるみを見たらIBF八王子の猫だー。
と認識して貰えるくらぃ猫は活動的にw
{0E5A2085-6E33-4FA4-A9AF-C3343F037528:01}
ふふふ

次回も…サバゲー


追加でかきみゃす❤️
サバゲ女子会の片付けの時、お客さん様が、お手紙を書いてくれました

{C629FF59-EF21-4852-A59F-F136DA48434A:01}

まさかのサプライズにビックリ

笑顔になりました
ありがとぅございみゃす💕💕