みーこ初★ビクトリーショー 《プレゼント編》 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
IBF八王子の看板ネコの、みーこ事、畠中みゆきです


先日、九龍商店街区のスタッフとして、ビクトリーショーのイベントに行ってきみゃした
{E8A5C925-B787-4556-9460-3AAB62F84EB6:01}

沢山の方々が来場
普段、フィールドでしか会わへん人とか、久しぶりの人とか、何でここに⁉️って人にも会いましたwww
(・∀・)


そして、差し入れから、プレゼントまで沢山頂きました


ホンマにありがとぅ

行きの車の中では、九龍のしょーたくんから、チョコのプレゼント
チョコ好きーーー

{1E648925-66BE-4A9C-A8C9-243BB4CCB7C9:01}

会場では…

手作りのお握りとソーセージサンド
{8179C11A-C981-40C8-AA79-843D764CA92A:01}

{280DEE67-016E-4135-8032-134B3197DC87:01}

優しさが詰まってたwww

他にも沢山
{0D9A9326-4EB5-409C-B72A-1EB0B5E373D2:01}

いちご味のtoppo
恋の味でしたwwwwww

そして、チョコアイスも頂き、帰りの車ではむはむしました
{55E60B90-B7CC-4180-AD34-FA316B7CE021:01}

冷たくておいしかった~

みんなに甘やかされ、みーこはすくすくとヨコに広がっていってますwww

{954025F2-1A0F-4A2A-9FB7-8317E42FC1CE:01}

チーズかき餅
チーズ
お酒
ぶどう
信玄餅プリン
パン
アイス…

沢山のプレゼントありがとぅ

少しづつ食べてますwwww


あぁー。
ダイエットは…明日からやなw
(´Д` )