今回の女子会は・・・その① | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

みーこんちは
IBF八王子のみーこです
(*^^)

ここ数日、イベントやらでバタバタしてて、ブログをアップできなかんたんよね・・・
申し訳なか~~

ってな訳で、今から存分にブログを書きみゃす



今回の女子会は・・・渋滞が半端なかった~
余裕もってお客さまをお迎えにあがるはずが・・・


お彼岸・・・
シルバーウィーク・・・
イベント・・・

が重なったため、約1時間の遅れがでてしまった。
(xдx;)


お迎えの時間に駅にいけない・・・
お客様には本当にご迷惑をおかけしました・・・
_| ̄|○

これじゃいかんと思い、猫と兎が途中車をおりて走りましたwww


めっちゃ走りました・・・・・
_|\○_


兎が・・・早いのなんの・・・
猫はその日、年を感じましたwwww
_____○_


いや、靴がいけなかった。
次回はスニーカーにしておこうwww

さてさて、皆様が集まった所で説明開始



銃の扱い方、
フィールドの注意事項、
サバイバルゲームの遊び方にゃど

ヒットコールの練習も

常連さんは早速ゲームに・・・
初めての方は的撃ちをしてもらいましたぁ

午前中のゲームがあっという間終わってしまった・・・

そしてお昼ごはん
みんなで一緒にごはん



サバゲ女子会は、お昼もイベントあり

射的や、コスプレ体験、記念撮影をして時間を過ごしてもらいましたぁ



普段触ることのない装備や銃、記念に撮影してネタとして活用していただきました






今回の射的は外で行うことに
場所が変わると、雰囲気もかわるね~


いい絵や・・・・





そしてお昼が終わり、午後のゲームの開始
続きはその②で