ざっくり編(落ち着いたらサバゲ女子会&♪Vショーレポします) | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

ただいみゃー
みーこ事、畠中みゆきです

きょーは、東京都浜松町にあるミリタリーイベント《ビクトリーショー》に行ってきましたぁ
{551C6DD1-94F2-4AE8-90B9-1C6543FA92D8:01}

朝5時に集合…そして今帰宅wwww
若干眠いっすw


きっとお客さんも眠かったでしょw
朝4時から並んでる人いたもんね‼️


そして~、ブースに来て下さった皆様、きょーはありがとぅございましたぁ


みーこにとっては内容の濃い1日でした


さばなびさんは仕事が早い‼️
(´Д` )


きょーの様子が早速あがってるwww

詳しくは…
http://t.co/RoIO3sL00A

上から4つ目の、九龍商店街区にみーこもいるよん
{2F61DD57-7787-4CC9-9AFA-0A5D1874B7C4:01}

みーこブログでも、細かくは後々うぷさせて頂きみゃす🐯


まずは昨日のサバゲ女子会とかのせんとやしwwww
{C910B35A-E9A6-423F-85CB-CFBC75686897:01}

だがしかし‼️
明日も早いwwww

って事で、きょーも寝かせてwwww
_ノ乙(、ン、)_


順番にねーw


明日はサバゲ女子会の記事をうぷするのでビクトリーショーの内容はお待ちくだせー。


ほにゃ、ざっくりやけどこの編で
おやすみーこ