プロフェッショナル | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

昨日は、私が愛してやまない
遠藤正明さんのライブでした!!(〃∇〃)


やはりプロは凄いなと、客席から見ていてヒシヒシと感じました。
歌声、話し方、動き、立ち姿、目線…
一つ一つがカッコ良かったドキドキ


遠藤さんのファンだからとかだけでなく、プロを目指すタマゴとして、改めて素晴らしい方だなと感じました。
そして、そんなプロのステージを見て
不安にもなりました。
果たして、私にこんな素晴らしいステージが創れるのだろうか。
私には無理なんじゃないだろうか。
そんな事も、考えました。


今も正直不安です。
私が今、やろうとしていること。
私に何処まで出来るのか。
不安でいっぱいです。


でも、それは私だけじゃない。
皆んな同じように、不安を持っているはず。
今、プロで活躍されている人だって
プロになる前やなったばかりの頃はいろんな不安があったはず。
未来はなるようにしかならない。
動き出さなければ何も始まらない。


そうこうしているうちに、周りはどんどん先に先にと動いてる。
大きなステージに立っている人もいる。
焦っても仕方ないけど、正直焦る。


遠藤さんは、遠藤さんのこだわりを持って今回のライブを創り上げた。
私も、私のこだわりを持ってライブを創り上げよう。


11月のライブが終わったら、新たな美雪プロジェクトを始動したいと思います!!





それから。
今日は、声優科時代の恩師が客演で出演していた舞台を見に行ってきました。
久しぶりの恩師のお芝居。
やっぱり凄いなと思いました。
勉強になります。


恩師は、私の原点であり、今の私を創り上げた張本人です(*゚ー゚*)
恩師に教わったことすべてを理解し正しいと思ったからこそ、それが今の私の信念となっています。
恩師に教わった2年間。
この2年間がなかったら、私はきっと夢を追うことを辞めていたでしょう。


私はきっと、音楽脳ではなく舞台脳だと思う。
それでも、私がやりたい事は音楽なんだ。
舞台脳が創り出す音楽。
お客さんの目にどう映るか。
お客さんがどう感じるか。
それはやってみなければ分からない。


何をもって楽しかったか。
それを決めるのは、同業者ではなくお客さんだ。
同業者にたとえ否定されようとも、お客さんが楽しいと思う事が大事なんだ。


今、自分が思っている事を書き出しているだけなので、纏まりがなくなってきてるけど
とにかく、私は絶対にプロになる!
アニメ業界に新たな風を吹かせてやる!


アニサマと同等のライブを開催するまでに登りつめてやるんだ!


野望はデカくなきゃね!(`(エ)´)ノ_彡


私は負けない!!


技術は他の誰よりもないけど、この熱い魂だけは誰にも負けない自信がある!!
(`・ω・´)
ひとつでも、自信が持てるものがあるやつは強くなれるんだ!!





何か、こう自分の決意を書いてたら
11月のライブで歌いたい歌が出てきたw
明日早速練習してみよっとヾ(@^▽^@)ノ


それではまた!
最後に私の愛してやまない遠藤さんのお姿をドキドキドキドキ(///∇//)はぁはぁ←



{7A973D10-93A4-41E6-8AC1-561ED43492AC:01}

早く遠藤さんとけっ……じゃなかったw
お仕事がしたいです(///∇//)


がんばるぞー!!アップ