ご無沙汰してます! | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

大変ご無沙汰しておりますが、生きております( ´ ▽ ` )ノ
最近、今後のことで考える時間が増えていて、悶々としてました( °д°)


最近の事情としましては、キャストが足りないということで、お芝居のお話を頂いていたのですが
私が入った時点で5人くらいまだ足りていなくて、それがひと月くらい経っても集まるメドが立たないということで、一旦白紙になりそうです。(´д`lll) 


もう一つは11月30日に行う主催ライブ!
これは、顔合わせが終わり次第ブログにてお知らせしたいと思います!!(≧▽≦)


さて。
私の今後ですが。


アニソン歌手になるという夢はそのままに、少々道のりを変更しようと思っています!(*゚ー゚*)
今はそのスタートを切るための準備を、しっかりと作っているところです!!
肉体作りも頑張ってます!!(`・ω・´)ゞ
ジムに通い始めてから、体脂肪が5%減りましたラブラブ
体もちょっとずつですが、柔らかくなってきてます(〃∇〃)
まぁ、まだまだ人外な硬さですけどねw


パフォーマンスには柔軟性とパワーが必要ですからね( ´ ▽ ` )
私がこれからやろうとしてることは、肉体が命なので( ̄ー ̄)


歌以外にも、出来る限りいろんなパフォーマンスを身につけたいと思ってます!


まずは和太鼓を習うことにしました音譜
もともと和楽器に興味があったので、まずは和太鼓から始めてみました(°∀°)b 
10月14日からレッスンスタートです!!


金銭的に余裕があれば、他にも三味線やアカペラ、タップや殺陣なども習いたいなって思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いろいろやる事は沢山有りますが、今は11月のライブに向けて頑張ります!!
(`(エ)´)ノ_彡


やってやるぜーーーー!!!!