思い出の歌♪ | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

大変ご無沙汰しております!!
生きてますよ~( ´ ▽ ` )ノ


さて。
いろんな事が動き始めていて、若干着いていけてない感がありますが
今を必死に生きております!!


さぁ!
私の企画ライブ第5弾のお知らせです!音譜



Miyuki project Live vol.5
-アニソンライブ-
『Song of Memories』

出演者
美雪/兼本勇志/良知杏介/亀山貴俊/紗鳥響

日時
2013年11月30日(土)
会場
池袋Big Bang Box
OPEN/18:30
START/19:00
チケット代
1500円+ドリンク代500円


{1478DEB5-B7FF-4890-9E03-A3FC8B180D5B:01}



今年6月には、新旧アニソン祭り
8月には、アニソンRock祭り
そして!11月に行うアニソンライブのテーマはズバリ!「思い出の歌」ですドキドキ


小さい頃に大好きだった歌。
大人になってから好きなった歌。
歌詞が好き、曲が好き、何か好きw
メンバーの思い出の歌、そしてその歌に込められた想いなどを感じでもらえればなぁと思います(///∇//)



お時間がございましたら、ぜひ!
遊びにきて下さい!!ヾ(@°▽°@)ノ
メンバー一同お待ちしております!!