子供着物のレッスン!誰かに着せたい♡ | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

先日は、モダン波止場の上級着せつけレッスンでしたウインク



今月は、子ども着物👘

3歳の女の子と、5歳の男の子がテーマですニコニコ




ボディが並んでるだけでも可愛いラブ

愛子先生と3ショットラブラブ



{28373827-D249-46A0-852E-461B4AB50966}


まずは男の子から👦

先月教わった、男性の袴と手順は同じ音譜
思い出しながら着せていきますグッド!


{5D539AF8-B2F8-4806-B0E6-F83DFF6C37EA}


完成ビックリマーク
小物も忘れずに付けてますキラキラ


{5D357E52-D0BA-4E23-8EFF-670CE431A129}


お次は女の子👧

こちらも手順は大人と同じですが、子供さんの場合はスピードも大事ですDASH!


{96B0CDE5-FDA9-4347-8588-AC1BA9B8BE95}


パートナーのなつみちゃんも頑張ってますラブラブ


{B1665DEE-6B1A-44DB-93B1-FBB01B05D99E}


完成ですビックリマーク
3歳の女の子は、被布を着せてあげますラブ


{5D43412A-64FA-40BE-9902-946E34CF8872}


並べると、可愛いですねデレデレ
早く実際の子供ちゃんにも着せてあげたくなりました乙女のトキメキ


{162F00AA-8DC9-4D4E-9D77-C271D2ACC2E7}


{DEA5F9C1-72BF-411E-8DDD-D829EF3E894C}


七五三を迎えるお子様に、いかがですかおねがいはてなマーク


 

 

・神戸須磨・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます