婚礼前撮りのお着付けを見学させていただきました! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

先日、モダン波止場の愛子先生にお声掛けいただき、婚礼前撮りのお着付けを見学させていただきましたウインク



ともこさんも一緒ですニコニコ



アヴェリの玉置さんの着付けがじっくり見られる、またと無い機会ビックリマーク


仕事の一環ですが、ワクワクしながら同行させていただきましたにひひ




着せ付けレッスンの後だった為、到着したら既に新郎様の紋付袴はほぼ完成していましたキラキラ


しかもあまりの早さに、写真を撮るのも忘れて圧倒ポーン




続いて、新婦様ラブラブ

こちらは玉置さんと愛子先生お二人で着付けていきます音譜

こちらも早い、早いっポーン


迷いが全くなく、無駄のない動きにまたまたビックリ目



{B1358ACE-E407-4760-A84A-8268DF965685}


あっと言う間に仕上がっていきました乙女のトキメキ


{1C344EA5-8B4C-4D99-B429-3714C7C24E6D}


撮影場所に移動する間も、日傘を差しかけてあげたり、とても勉強になりますおねがい


{96DE1C27-F727-4BBE-B170-A19A0EB4441C}


私とともこさんは、撮影の合間を見て扇ぐ係ですDASH!

{36318B9A-90D2-4F3C-AE02-BD15D7AD122D}


逐一のサポートの仕方や動きもマジマジと見学キョロキョロ


{EC365891-4A52-4AC4-8247-910CE818C222}


いつか私も、着付けで幸せな日のお手伝いをさせてもらえるようになりたいなぁと思いましたおねがい



とても優しい新郎様と、終始笑顔のカワイイ新婦様でしたラブ

末永くお幸せにラブラブ

{78156B25-4330-4506-BC03-0A13F70B5ECB}


終わった後は、みんなで打ち上げへラブラブ
今年初のカキ氷ラブラブ!


{A8F715FF-337E-4D25-9E3E-A5C0E65DDDF3}


玉置さん、愛子先生ビックリマーク
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました爆笑





 

 

・神戸須磨・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます