京都の料亭で芸舞妓さん遊び! | 奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

奏-kanade- 着付け教室 <神戸垂水 須磨 明石 加古川> 着付け・ヘアセット・まつげエクステ

神戸 垂水の専用教室、または美容室『lapa』にて、【奏ーkanade-着付け教室】を開講しています。着物や美容に関する仕事をしながら、まつげエクステの施術もしています。出張でのお着付け依頼も承ります!

今日はモダン波止場で一緒に講師コースを受講中のともこさん💕にお誘いいただき、京都の「京新山」という料亭に行って来ましたウインク



モダン波止場メイツのなつみちゃん、みさとさん、えみさんも一緒ですニコニコ



{78CFC567-6C15-4DA8-A9AB-52A17B83A665}



入り口も、とても趣あり素敵な空間でしたラブ



{2C8CD24C-592D-406B-846B-EF2CF7451E76}


主催のお二人ラブラブ!
美容師の中山小百合さんと、華道家の矢田青幸さんですおねがい


{AC13F225-1B0B-45DA-ACC1-EBDFC7CC9597}


モダン波止場メイツは、酒呑みが多くニヤリ
昼間からビールの美味しいこと🍺


{FA3C44F1-0D5F-4C9A-81CC-2BFC665441D2}


ここで、芸妓さんと舞妓さんのご登場ラブ
芸妓さんはとてもキレイで艶っぽいラブラブ


{EBE31E7E-79FF-4BD8-B46F-B47CB8435448}


舞妓さんはとても可愛らしいお二人でしたデレデレ


{FCDE7B61-CC58-4A43-98F8-A1DC3A99099D}

{518589F5-8B95-4917-B46E-7B229F801DE7}


舞妓の光はなさんがお酌に来てくれましたラブラブ!


{80DD8A83-BB7A-4BF2-BD2F-1AD8AAD8C60A}


17歳だそうラブラブカワイイ酔っ払い


{D652F67B-BC83-4E6E-9A18-4432CAA46820}


ともこさんは、モダン波止場メイツ代表で、舞妓遊びビックリマーク
「金比羅ふねふね」音譜

{E3B28703-9ED4-46E0-9374-2DAD7BCB0B43}



ともこさんとなつみちゃんキラキラ
お酒が進みます爆笑


{A6AC4E77-EB53-4B52-9B1A-DC9F3BA7D89E}


芸妓の久蝶さんと、みんなで記念にラブ

キレイなのにすごく気さくで、楽しい方でしたラブラブ


{817B4CFA-608C-4D2F-8E02-40774461E7E3}


最後は、主催の方とおねがい

{1795BB5B-E4DD-44C9-93B0-62C519C0D0BF}


皆さん素敵な方ばかりで、芸舞妓さんをとても近くで見られて、料理も美味しい乙女のトキメキ
とても幸せな時間でしたおねがい



ともこさん、素敵なイベントに誘っていただき、ありがとうございましたビックリマーク



 

 

・神戸須磨・垂水 着付け教室

・着せつけのご依頼

  お問い合わせはこちら

 

 別途フォームがひらきます