人生何度目かのダイエット | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

米倉狂虎です🐯
ただ今人生何度目かのダイエットしてます😁😍
今回は炭水化物全抜きダイエット🥳
中途半端にやっても駄目だわと
気合いいれて
一週間抜いたら
頭がボーとして
パワーが出ないでない笑(笑う)

しかも
米倉狂虎🐯お酒はかなり強い方なのですが
シャンパン一本で潰れかかったわ、、、

炭水化物おそるべし😭😭😭

なので1日1回はおにぎり(おにぎり)一個は食べることにしました
仕事に支障が出たら意味がないし、、、

先週は春雨を中心にしましたが
今週はなんと❣️
お歳暮で大和芋いただきました❣️❤️❤️

今週は大和芋でダイエットだわ😃😁😁