御礼 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

おはようございます

冬最中、朝方はとっても寒いです


先週末、金曜日、土曜日と歌舞伎町Lady Madonnaでのめぐみバースデーパーティー
は、大盛況でした!!

ショーの前には毎回満席になり
お客様には居住性の悪さを感じさせてしまったかもしれませんが、そんな事も吹き飛ばすようなテンションのダンスショーでした!

めぐみはLady Madonnaのオープン直後に黒鳥の湖からアンクリアに移籍、その1年後にアンクリアからマドンナに移動してきました

ママになってからは、かなりの頑張り!

ショーの準備も大変だと思います
(他人事のよう…)

これからの一年はウチにとっても大変な一年になると思います

めぐみ同様、応援して下さい。
お願いします





風邪が抜けないくまこでした