うぅーん、勝てない | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

白鵬が10連勝からの3連敗、逆に、玉鷲と貴景勝が頑張る今場所。

最近調子を上げていて、若くて日本人力士な貴景勝に注目が集まっている気がする今日この頃。

なのですが、かな は相変わらずの白鵬推しです=w=

もう今年34歳になりますし、体力的にも辛いところかもしれませんが、頑張って欲しいなぁ!



さて。

勝てないのはお相撲の話ではなく、かな の麻雀の話で御座います。

あれからコンピューターとの対戦を主に対人でも何度か打ちました。

うーん。

うーん。

うーん。

勝てない\(^o^)/

ちょこちょこ素早く良い役が揃うのですが、上がりに至れないのですよね。

鳴きも染め手もあまりしないし、待ちも悪くない筈なのに……バレバレなのかしら=w=。

実際にくまこママに後ろで見て貰って指導とか受けたい!笑

と思いつつも雀荘では打てない かな でした。



今日はLady Madonnaでめぐみママのバースデーパーティーです!

22時と26時にめぐみママが気合を入れて踊ります=w=

お楽しみに!

Unclearはいつもの通りの営業。

はるか、ゆりか、かな の三人で頑張りまーす♪