お誕生日だよめぐみちゃん! | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆



つーいーにー、バースデーショー当日ですよう!




めぐみ、自室にて。

………ガンプラだらけやー!!!(笑)



とゆわけでバースデーショー当日、前日の24日の遅い時間に準備しようと思ったら欅って書けないを見て来てくださった方々がっっつ!!!



欅ポーズでパシャリ。


ノリが良くってめぐも楽しかったですん!


と、ゆーわけで閉店後に準備をして…

こ〜んな状態。スタンバってます!



25日、26日
22時〜 26時〜
レディマドンナでめぐみバースデーショーやりますっ!!

めぐみ、すずちゃん、ななみちゃんのレギュラーメンバーの他に、どんぐりころころ、狂虎、くま子ママも揃う貴重な日!


ショーの料金はかかりません!
とってもオススメな二日間なのです☆


さー、宣伝はこれくらいにして、めぐはもう寝ようかなー。


あ、寝る前に欅のPV見ようっと。
振り付けが大好きなダンサーのTAKHIROさんなのですん、これも今日知った!


うわー、見よう、見て振り付け真似しようっと。(良いのか?………そもそも真似出来るんか?(笑))


めぐみ