お誕生日ショー終わったー! | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

無事に終わりましたん、めぐみです!



ショーの最中の様子をちょこっとだけ…


こんな感じでしたん。

もっと詳しい話は後ほど〜



いっぱいお祝いしてもらえて幸せいっぱい、と思ったら急にお腹が空いてきました(笑)


ショーでドタバタしないでゆっくりご飯食べたいなぁ。。

そんな33歳児。(笑)


めぐみ