とゆわけでカレーをですな… | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

作ったけど前回と構図一緒!(笑)





上、今回。
下、前回。


とゆわけでカレー食べ放題です、食べに来てね☆ 残ると悲しいよ٩(๑❛ω❛๑)۶

こんばんみ、めぐみです(o゚▽゚)o



えー、昨日ですねー、お店に電話で問い合わせが。

『くまこさんに会いたいんですが…』

あらくまこさんのお友達の方かしら、と話を伺っていると、どうやらご新規の方のよう。

その時はアンクリアに居る、との旨を伝え電話を切り、結局レディマドンナにはいらっしゃいませんでしたがくまこさんには会えたのでしょうか…。
きっと想像を絶する会話が繰り広げられてびっくりしたと思います………くまこさんのトークは圧巻です。


そのくまこさん↓


時によってアンクリアとレディマドンナの激戦区忙しい店舗を渡り歩く、外人部隊のような働き方をしています。会えたらラッキー。


ちなみにグルメ。浅草の料理屋さんはとっても詳しいです。




そんな土曜日٩(๑❛ω❛๑)۶
めぐみ。