知らなかった! | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

今日の新宿はちょっと涼しめの夜です、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はちょっとした上着を着ないと肌寒く感じますが、外を歩いている男性は半袖の方も多く感じます。

本当、人によって寒さの感じ方が違うんだかなぁ、なんて実感するところです。



さて。

昨日はLady Madonnaに出勤だった かな です。

営業時間になって、すずちゃんが珍しく私服でいたので、今日は私服で仕事するんだなぁ

なんて思いつつ、毎日恒例のTwitterを更新。

Lady MadonnaのTwitter「ミニスカデーです!」

……=w=?

……(゚Д゚  )

……(゚Д゚;)

Σ( Д )    ゜゜ポンッ

えぇ。えぇ。知りませんでした。笑

営業開始時間。

かな の衣装は黒のロングドレス。

私服はショートパンツ。

……。

……。

……。



仕方ないね!



見なかった事にしました=w=

あ、余談ですが来週から かな がLady Madonnaに出る事は、殆どなくなりそうです!

大体Unclearに出勤していますので、いつでも美味しいお酒を飲みに来て下さいね(´▽`*)