桃の季節 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

今日のお昼間は三十度まで上がったみたいですね。

いやー最近暑い日が続くなぁ、なんて思っていたのですが、思えば六月も終わり。

平均気温から考えれば高いですが納得出来る範囲かも。

夏バテと熱中症には気を付けていきたいところです(´▽`*)


さて。

季節のフルーツを使ったカクテルが売りのUnclearです。

この時期のオススメは桃とメロン!


真っ赤に色付いた桃と、鮮やかな緑色のメロンは見た目でも楽しませてくれます。

それから、ウィスキーはアイラ島のシングルモルトを始めとして、癖のある物を多めに置いてあります。

暑い日はは癖の強いウィスキーをロックなんかで飲むのもオススメです!

美味しいお酒を用意して、皆様のお越しをお待ちしておりまーす(´▽`*)