日曜日営業でーす | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

昼間は暖かいのに、夜は結構冷えますね=w=

未だに薄手のコートから卒業出来ない かな です!

今日はゴールデンウィーク前の金曜日でプレミアムフライデーですねー(´▽`*)


地上の気温と空の気温の差が40度以上開くと、積乱雲が出来て大気が不安定になるのだとか。

ゴールデンウィーク中にそんな日があるみたいで、急な大雨や雹に注意、と天気予報で見ました。

そんなゴールデンウィーク!

Lady Madonna は 4/30(日) も営業します(´▽`*)

普段、日曜日が休みでLady Madonnaに来られなーい!というお客様は、是非遊びに来て下さいね。

ゴールデンウィークはLady Madonnaへ♪


今日も元気に営業中です!

チャームは駄菓子が食べ放題(笑)

めぐみママ

ハルカちゃん

ももちゃん

かなチーママ

四人でお待ちしてまっす!