ゴールデンウィークの過ごし方。 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

レディマドンナ3周年パーティー!

5月 3、4、5、6日
☆ショウタイム午前0時から☆




こんばんみ、めぐみですぺこシャボン玉

もーゴールデンウィーク。まだまだめぐは早朝冷えるのでダウンジャケットです。風がひんやり。

そんな中レディマドンナでは熱くショータイムの練習中。

いやー、みんな頑張ってるなぁ偉いなぁ。

さっきもかなチーママがずっと踊ってました。『メイクが崩れるちゅためいき』なんて言いながら真剣な眼差し。

一生懸命な人は美しい、なんてどこかの誰かが言ってたと思いますが、美しかったですきらきら!!

またこれがスタイル良いんだコンチクショー顔ダッシュ

ももちゃんもダンスに挑戦。
ピアノを何曲も弾く中、大変だと思いますが立派ですウインクきらきら!!

ハルカちゃんもマジックしつつダンスを披露します。覚えが早い!敏腕キャッ☆!

すずちゃんは一番大変。
照明係をやってくれます。
レディマドンナのショーをご覧になった方はご存知だと思いますが、凝った照明をプランニングする人がいるんです。めぐみママってゆー無茶ブリ大好き人間。
それに応えるすずちゃん、カッチョイイですマフラー+(・へ・)きらきら!!



そんなこんな、レディマドンナは3周年ショーに向けて張り切ってます!

ゴールデンウィークに東京に出てきたら、ついでに新宿駅徒歩8分。歌舞伎町のゴジラ映画館から徒歩2分のニューハーフの国に来てみるのも良いかもしれません。
時間無制限5000円+お酒代の旅行費ですぺこシャボン玉


めぐみぺこシャボン玉