ついにレディ・マドンナに電子ピアノが入りました | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

皆さん、こんばんは😃🌃

4月も残り5日になってしまいました。新緑も一雨降る度に色濃くなりつつあります🍀

今日は当レディ・マドンナに念願の電子ピアノが入りました🎵早速スタンドを組み立て、ピアノ本体を乗せ、試奏してみました🎹




こんな感じです😉

また新緑の季節にふさわしい色のドレスを購入しました👗5月の3周年パーティーで着ます✨

私の好きな色がなんですが、今回は青みが入ったエメラルドグリーンを選びました💚

エメラルドグリーンでしたらお店でもステージでも映える色なのと、夏に向けて、涼しげを感じる色なのです🌱

素敵なドレスに負けないぐらいの演奏を皆さんに楽しんで頂けるよう、また会話術もさらに磨きをかけたいと思います✌

3周年パーティーでは、ビートルズのレディ・マドンナにモーツァルトのトルコマーチなどを演奏致します🎹

お知らせ
5月3日~6日の4日間、レディ・マドンナは4周年パーティーを開催します❤
私のピアノ演奏以外にキャスト一同で踊るレディ・マドンナダンスマジックなど、盛りだくさんのショーをお客様にお届けします☺✌

皆さんのご来店を心からお待ち申し上げます。