結婚式 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

なにやら夏の高気圧が出張って来て、季節外れの暖かさになりましたね=w=

二十五度は過ごしやすい気温なので個人的にはありがたやーありがたやー、なんて思うのですが

外に出て動く必要があると汗をかきますよね。

また明日から肌寒くなるみたいです。寒暖差で体調を崩さない様頑張りましょ(´▽`*)


さて。

今月は八日、二十二日とお休みを頂いて友人の結婚式に行って来ました。

二組とも、とても幸せそうで、こちらまでほわほわした気分になれました♪

私は基本前向きなのですが、更に前向きになって世界一周してしまうかもしれません=w=

いやはや、誰かお嫁さんにしてくれる人がいないかなぁ。

{A98A1E60-886D-420F-BA4B-70623B44A280}


ところでお祝い事と言えば。

十月二十八日は、かな のリアルバースデーですよ!

二十八日の金曜日はバースデーパーティーをしまーす。

一緒にお誕生日のお祝いをして貰えたら嬉しいな(´▽`*)


んあー。十月もあと少しかぁ。

時間が経つのって早いなぁ。